• ベストアンサー

フィアンセのボディミストを

フィアンセのボディミストを、男がつけるのってアリですか? また、それが20代、30代、40代と年代で印象が変わるのでしょうか? フィアンセのボディミストは、女がつけるもので男はつけないほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.3

別に、男性用・女性用と分けなくてもいいじゃん?だって、好きな香りは好きでいいじゃん! ...とは思います。でも女性物の香りが漂っていたら、「あ、こいつオンナ抱いてきたな」と周囲に見られそうな気もします。 20〜30代ならオシャレの一環としてアリだけど、40代ならもう ”完全オッチャン” なので、少し不気味では有ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17756/29658)
回答No.2

こんにちは >フィアンセのボディミストは、女がつけるもので男はつけないほうがいいですか? 女性用はフローラル系が多いので、男性が付けると 悪臭になることがあります。 フィアンセは柑橘系が強いので その辺りの心配は少ないですが 香は、体温と体臭で香りの立ち方が変わるので ご自身に合うかどうかです。 年齢が高くなればなるほど、香水そのものの香りではなく 体臭が強めになることが多いので 違って香ることもあります。 >~ 香りのレシピ ~ ●トップノート レモン・グリーンアップル ●ミドルノート ジャスミン・ミュゲ ●ラストノート ムスク・ウッディー https://www.idalabo.co.jp/product/p4901008640440/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

個人の価値観なので、賛否申し上げられません。思いは、羨ましいなぁと思います。個人的には、あまり好ましくない気がします。どうしてもというなら、ハンカチに少量」染みこませておくくらいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フィアンセ フレグランスヘアミスト

    30代男ですが、 フィアンセ フレグランスヘアミスト をつけるのって、やっぱ変ですかね? シャンプーの香りが好きで、 自分もシャンプーの香りをずっと漂わせたいと思っています。 いろいろ調べた結果、ヘアミストがいいと思い、 その中でも、フィアンセ フレグランスヘアミストがいいのではないかなと思っています。 でも、ボディミストの方と同じ香りらしいし、 10代の女性がつけるような香りとのこと。 自分としては、お風呂上がりのシャンプーの香りをずっと漂わせたいだけなのですが・・・。 30代男が、 フィアンセ フレグランスヘアミスト ってアリですか?

  • フィアンセのおすすめについて!

    私は4月で高校生になります。フィアンセの商品を使用したいと思っているのですが、香水タイプ、ボディミストタイプ、ヘアミストタイプで迷っています。持続時間が長く、自然に香るものを使用したいと思っています! また、ピュアシャンプーの香りとシャボンの香りどちらの方が万人受けしますか? おすすめのものがあればぜひ教えていただけたらと思います。

  • ボディミストの購入先について質問です。

    以前、娘が大阪旅行の御土産でくれたボディミストがあります。 買った場所は「牛滝温泉いよやかの郷」というところで、商品名は「ジョリカドー ボディミスト」というものですが、これは東京でも手に入るのでしょうか? もし御存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願い致します。

  • いい匂いの香水またはボディミスト。

    私はふわっといい香りのする女性に憧れていて、香水やボディミストを買うようになりました。 理想は清潔感があり、なおかつ女の子らしい香りです。 そこで石鹸系の香りを集めていたのですが、石鹸の香りって人によってはトイレのような香りに感じると思います。 それがいやで使うのが億劫になってしまいました。 あとあからさまにお風呂上りって感じの匂いも嫌です。 フローラルっぽい感じがあった方が良いのですかね? 今までいい香り!と思ったのはミルボンのピンクです。 これは好きでシートまで持っています。万人受けするのか心配ですが。 あまり人工的じゃなく、柔軟剤やボディソープと勘違いするくらい自然なものがいいです。 買って使っていないのはランコムのミラク、グロウのオードトワレはです。 ミラクは無理でした。オードトワレは嫌いじゃないですが家族からはトイレの匂いっぽいと言われました。 要望も多く難しい質問ですが、こんな私が気に入りそうな香水またはボディミストをご存じの方は教えてください。

  • ボディミストになぜ紫外線吸収剤配合?

    ヴィクトリアシークレットやボディファンタジーなど、香りを楽しめるボディミストにはまっているのですが、成分をみると紫外線吸収剤が2種類位入っているのですが、これは何の為に入っているのでしょうか? 肌に良いとは思えませんので気になります。 化粧品の成分に詳しい方、教えてください。

  • パルティミストブリーチは女性用と男性用ありますが?

    パルティのミストブリーチにメンズと女性用があるのですが、どう違うのでしょう?? 男と女で髪が違うんですか!?

  • ボディータッチについて!

    男の人って滅多にボディータッチしないと思いますが、付き合ってもいないのに触りたくなるのってどういう感じの女性ですか。 ボディータッチしやすい女性っているのでしょうか。隙があるのですか? 女性のどこを触りたいですか。その女性が「いいよ」と言ったら。 また、ボディータッチをしてきてもアリだなと思うのはどんな女性ですか。 ボディータッチしてくれんなよと思う女性はどんな感じですか。

  • 大人の女が似合う香水

    大人の女が似合う香水 お風呂上がりを連想させる石鹸系の香りがする香水を探してます。 コロンやボディーミストは香りの持続力が弱いため、パルファムかトワレで探してます。 20代までは、アクアシャボン のウォータリーシャンプーや、 ジバンシィ プチサンボン、またはフェルナンダやフィアンセのなんかも使ってきましたが、 30代女にはやはりちょっと似合わないので、 大人の女性らしい香水(※パルファムかトワレ)を探してます。 ボディークリームや練り香水などは香りの持続力がないため探してません! お風呂上がりを連想させるセクシーさのある香水をどなたか教えてください。 ローズの香りも大好きなので、香りの持続力さえあればローズの香水でもokです。 どなたか教えてくださいませ。

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。

  • 今後のこと考えてガードルやボディスーツ着用すべき?

    20代後半です。 ガードル、ボディスーツやウエストニッパーのことに対して全く知識がありません。 20代後半からガードルやボディスーツを装着した方が、 今後30代、40代になったときのことを考えて、 早め早めに装着しておいた方が良いのでしょうか? ですが、血行障害という恐れがあると聞きました。 20代後半から付けると血行障害になるから止めておいた方が良いのか。 それとも、20代という年代から、早めに装着しておいた方が良いのか。 どちらが良いのでしょうか?? それと、ガードル、ボディスーツ、ウエストニッパー この3つはそれぞれ、どの部分にどのような効果や役割をしますか?? それから、それぞれ、どこのどの商品が良いのか。 どんな機能がある商品が良いのか教えて下さい。