• 締切済み

Xperia SO-52C

ドコモのXperia、SO-52Cは画面をタップして起動する機能はないのでしょうか? 前回のスマホもXperiaだったのですが、それにはその機能があって便利だったので今回も設定しようとしたら項目が見当たらなくて。 その機能がなかった場合似たような機能はありますか?

• Android

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

参考になれば 【Android】画面タップで起動する(スリープ解除する)設定方法 https://did2memo.net/2022/01/28/android-display-tap-show-lock-screen/

marry66
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは見てたのですが項目がなくて、、