• ベストアンサー

スクリーンタイムをOFFにしたい

Huawei p30liteを使っています。スクリーンタイムの通知が鳴るので、OFFにしたいのですが、ネットで検索しても出来ません。どのようにすればOFFに設定出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2
tahhzan
質問者

お礼

なるほど。デジタルバランスから入るわけですか。これを無効にすれば、あの煩わしい通知から解放されるわけですね。ようやく、わかりました。ありがとうございました ^-^

その他の回答 (2)

回答No.3

1.「設定」>「スクリーンタイム」と進みます。 2.画面下部の「スクリーンタイムをオフにする」をタップします。 3.「スクリーンタイム」のパスコードを入力してください。 4.もう一度「スクリーンタイムをオフにする」をタップします。

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。書いてありますね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• ji1ij
回答No.1

ここに設定方法が書かれています https://arrowslife.fcnt.com/guide/article155.html

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。書いてありますね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。