• ベストアンサー

Barbie(服のブランド)のHP知ってるかた

Barbie(服のブランド)のHP知ってるかた教えて下さい。 またはオークションなどで安く売ってるところあったら教えて下さい!!Barbieの服は高くてなかなか手がでないんです~~ でも、かわいスギっ!!!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.3
参考URL:
http://www.barbie-japan.com/top.html

その他の回答 (2)

• palmmy
回答No.2

>オークションなどで安く売ってるところあったら教えて下さい!! ヤフオクでアラートに登録しておくと良いかもしれません。でも他のブランドと比べるとオクでもあまり安くないし、出品も少ない気がします。 他はビッダーズ、楽天かな。

• freecall
回答No.1

Googleで検索したらすぐに見つかりましたよ。 探した方が早いのに…

参考URL:
http://www.sanei.net/barbiekids/
BarbieLove
質問者

補足

えぇと。。 子供服じゃなくて、大人が着るブランドの方なんですが、わかりますか?? あ、でも、子供服もあったんですね~ かわいくて感動しました ありがとうございます!!