• ベストアンサー

「ひらがな」だけが・・・

「ひらがな」だけが、文字と文字の間隔が詰まるんです。どうしてでしょうか? ちなみに、1行20文字に設定したはずなのに、「ひらがな」のところだけ、間隔が詰まるので20文字以上になっています。

noname#11546
noname#11546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

Wordのご質問ということでいいでしょうか? フォントが「MS P 明朝」のようなPのつくものではありませんか? 「MS明朝」のような等幅フォントなら指定した文字数どおりになると思います。

その他の回答 (1)

noname#8027
noname#8027
回答No.2

ソフトは何ですか? 等幅フォントにしてみましょう。「MS P明朝」や「MS Pゴシック」はダメです。「MS 明朝」か「MS ゴシック」にしてみましょう。