• 締切済み

音質

iPhone14内臓スピーカー5千円以下のスピーカーと比べてどれぐらい音質違いますか教えてください。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

スマホの内蔵スピーカーは正直、本格的な外付けオーディオスピーカーとは音質も音量も違います。5千円ほどのスピーカーでもほぼ変わりません。1本数万円。2本1組で数万円以上から音質は変わりますが、その前にFiiO等から発売されている、外付けUSBDAC付きポータブルヘッドホンアンプや、R7等のスピーカーにも接続可能なAndroid搭載オーディオ機器等の数万円から10万円超えの商品を接続しないと良い音にはなりません。音源の質にもよります。

回答No.2

聞き比べても気が付かない程度。

• grahfbata
回答No.1

5千円以下のスピーカーといってもいろいろあるので、iPhone14内臓スピーカーとどれくらい音質が違うかを言うことは出来ません。