Dorby Atmosのオフにしたい方法はある?

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab P11 Proを使用している際に、Dorby Atmosのオフにする方法はあるのか気になります。
  • 再生アプリを閉じ、音量を0に設定しても、タブレットスピーカー使用中はオフにできないようです。
  • オフにできない機能が迷惑だと感じますが、どのようにしてオフにする方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Dorby Atmosについて

Lenovo Tab P11Proを使用しています。 音量が安定せず、Dorby Atmosをオフにしたいのですが、オフの手順がわかりません。 「タブレットスピーカーを使用中はオフにできません。」という文言があるので、再生アプリは全て閉じ、音量も全て0に設定したのですが、同じ状態です。 オフにできない機能なんて迷惑なのですが、オフにする方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

機種が違うのでなんともですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-set-up-dolby-atmos-for-galaxy/ あと、システム上できない機種も存在するようです。 システムアップデートでできたというケースもありますね。 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001372427/SortID=24863615/