- ベストアンサー
インクジェット複合機MP640のLAN接続方法について
- インクジェット複合機MP640のLAN接続方法について教えてください。
- SSIDは検索されたものから選択すればいいですが、PASS KEYの文字入力の方法がわかりません。
- キヤノン製品のインクジェット複合機MP640をLAN接続する方法について教えてください。SSIDの選択方法はわかるのですが、PASS KEYの入力方法がわかりません。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1794/6870)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
関連するQ&A
- インクジェットプリンター複合機
MP883インクジェット複合機です。電源スイッチを押しても電源が切れない、フアックスボタンを押しても反応なし。カストマーセンターのアドバイスにしたがって電源コードをぬいてしばらくしてから再度接続してみたところ回復したが、その後また同じ事が度々起こります。曾て一度修理に出したことがありますが、異常はないと云うことでしたが・・・。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130s wifiへの接続の仕方
wifiに接続の仕方を教えてください。SSIDの選択とユーザー名とパスワードの入力をどのように行えば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェット複合機のインク
インクジェット複合機のインクカートリッジでBCI-351と−381は互換性はありますか? 故障のため買い替えをしたら、351ではなく381になっていました。 351の新品がまだ余っているので、使用できればと思っています。 複合機は、TS-8430 です。 どなたか教えて下さい。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェット複合機を探しています
■製品名を記入してください。 【 検討中 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【職場で新しくプリンターを購入したいのですが、 ・スキャナー搭載 ・スキャナー使用時に自動で用紙を送れる ・ケータイとbluetooth接続できる ・無線LAN接続できる ・自動で両面⇒両面印刷できる ・後ろが壁でも大丈夫 ・できるだけコンパクトな機種 を探しています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 【Windows10、アンドロイド】 ・どのように接続されていますか? 【 無線LAN、bluetooth、USB 】 ・電話回線の種類は何ですか? 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェット複合機が動かない
インクジェット複合機 TS5030S 電源ランプ緑点灯している状態で動かない・液晶画面も真っ暗で起動時のローラーなどのカチャカチャ音もしない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェット複合プリンターの買い替えアドバイス
MP640がB200のエラーで使えなくなり買い替えを考えていますが、どの商品が私の希望に合っているか相談したいが 可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330インクジェット複合機
プリンターMG6330何度キャノン標準のカートリッジを入れてもヘッドが違う動作できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェット複合機でスキャンができない
MG6130の機種で、スキャンできません。エラーメッセージでは、Code:5,202,54が出てきます。対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 複合機がネットワークに繫がらなくなりました
複合機MP970のネットワークを無線LANにつないで使っていたのですが、ある日突然アクセスできなくなりました。本体の画面でIPアドレスを確認すると以前と変化なしです。無線LANだけでなく有線LANで直接パソコンと接続してもアクセスせず、Pingも聞きません。LANボードの故障か何かでしょうか。(以前1度修理交換済み)何か、確認する方法は無いでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。質問の趣旨は、プリンターの操作法でした。