• 締切済み

PS5でオススメのゲームは?

商店街の福引でPS5が当たりました。帰りにお店でチェックすると「Horizon」てゲームが良さそうでしたが、1人用でした... 昔、PS2でFFXIにハマったのですが、PS5には対応してない様子。周りを見ると、スマホでできるネットゲームが主流のようでした。MMORPGでオススメがあれば教えてください<(_ _)>

みんなの回答

回答No.2

まずはおめでとうございます MMORPGでオススメがあれば教えてください<(_ _)> との事でお薦めをいくらか上げさせていただきます ①ファイナルファンタジー14オンライン ②原神インパクト ③黒い砂漠

回答No.1

やはり順当に考えてFF14でしょうか https://www.amemiya-reifen.com/ff14-ps5play/