• ベストアンサー

Twitterの返信通知

Twitterなんですが、いまのところ、誰かが「イイネ」を押した時だけ、通知がされます。これが正常なんでしょうか? 今、1番欲しい機能は、誰かが返信した時に知らせてくれる機能です。というのは、返信してきても、通知がされないので、せっかくの返信も無視みたいな感じになるからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>回答のような表記はどこにも見当たりませんでした。 1.トップの自分のアイコンをタップ 2.[設定とサポート]をタップ 3.すぐ下に出た[設定とプライバシー]をタップ 4.[通知][設定]をタップ 5.[プッシュ通知]をタップ 6.[いいね]をタップし、[カスタマイズ]または[すべてのアカウント]を選択 7.バックボタン等で設定画面を閉じる カスタマイズを選んだ場合、各アカウントのプロフィール画面の[ベルボタン]をオンにしている人だけ通知されます。ですので、通知をオンにしている人が誰も居ない場合、誰からも通知が来ませんので注意して下さい。

tahhzan
質問者

お礼

出来ました! 正直、諦めていましたが、あれ?あるぞ!と思い、たどっていくと、おっしゃる通りに出来ました! いやはや、根気よくご指導いただき、感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

1. トップメニューのプロフィールアイコンをタップします。 2. [設定とプライバシー] をタップします。 3. [通知]、[プッシュ通知] の順にタップします。 4. [@ツイートと返信] をタップします。 5. 設定をオンにします。

tahhzan
質問者

お礼

自分のTwitterを開いて何度も見直したのですが、回答のような表記はどこにも見当たりませんでした。自分のはAndroidなので、そのせいなんですかね…残念です。ありがとうございました。