• 締切済み

パソコン

Windows10のエクスプローラーにある、「iCloud写真」の写真は、パソコンから削除したら、iPhone・iPadの「写真」に入っている全てのデータも、削除されますか? 「iCloud Drive」も同様の作業をしたら、iPhone・iPadの全てのデータも、削除されますか?

• Ku502
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

回答No.2

>写真やデータが削除されるのは、パソコンに入っている写真やデータのみということですか? そうです

Ku502
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

消えるのはPCのデーターだけです

Ku502
質問者

補足

ありがとうございます。 写真やデータが削除されるのは、パソコンに入っている写真やデータのみということですか?