• 締切済み

現彼氏と推し(一般人)

shibucinの回答

• shibucin
回答No.1

このような状況は、あなた自身がどう感じるか、そしてあなたがどのような行動をとりたいかによって、どうするべきかが異なってきます。それぞれの選択肢にはリスクや影響があるため、よく考えて判断する必要があります。 まず、現在の彼氏との関係について考えてみましょう。あなたが音信不通になっているということは、もう別れたと思ってよいのでしょうか?もし別れたとして、未練があるのであれば、自分自身の気持ちを整理する必要があります。一方で、もう関係が終わっているのであれば、新しい恋愛を始めることも自由です。 次に、R君との関係について考えてみましょう。R君は彼女を簡単に変えてしまうような人なのでしょうか?もし彼女を簡単に変える傾向があるのであれば、そのことが将来の恋愛関係に悪影響を与える可能性があります。一方で、R君との関係を大切にしたいという気持ちがあるのであれば、彼に対して素直に自分の気持ちを伝えてみることもできます。ただし、R君と現彼氏が知り合いであるということもあり、注意が必要です。 あなた自身がどうしたいかを決める必要があります。もしR君との関係を深めたいと思うのであれば、素直に自分の気持ちを伝えてみることもできますが、その際には現在の彼氏との関係についても整理しておくことが大切です。一方で、R君との関係を続けることがリスクが大きいと思うのであれば、そのことをきちんと伝えることも必要です。

syunki1123
質問者

お礼

R君は天然で、中身が優しすぎて、告白をOKしてしまうんです。 私がR君と一緒にゲームしていると、現彼氏が誰とやってるのー?と聞いてくるんです。R君とはよく一緒にゲームしていたので、現彼氏は嫉妬してしまったんだと思います。それで現彼氏はR君にフレンド申請送ってました。 明日(というか今日)、告白して見ようと思います…!回答ありがとうございました!