• ベストアンサー

あるダンサーさんのSNS探してます

https://vt.tiktok.com/ZS8sQGNsT/ ↑先日、TikTokでこの動画に出逢い右の方のダンスに惹かれてSNSのアカウントがあるか探しているのですが見つかりません。 1million danceの方だということくらいしか手がかりがありませんが、どうしても知りたいのでどなたか教えて下さいませんか?(> <)💦

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この人誰だろうって気になる時ありますよね。 同じ動画がYouTubeにも出てますね。 “Jaymes Young - Infinity / Kyo Choreography” https://www.youtube.com/watch?v=XLO3WjzY3d4 曲もかっこいいです。 “Jaymes Young - Infinity [Official Audio]“ https://www.youtube.com/watch?v=PWqEPKduGm8 1 million danceの振付師さんKyoさん以外、提示されていないところをみると、生徒さんとかでしょうか。マスクかけてるし特定難しいかもです。1 million danceさんに問い合わせてみるとか。 “ 1MILLION DANCE STUDIO” http://www.1milliondance.com/ インストラクターさんの踊りそれぞれかっこいいですね〜 “ INSTRUCTORS“ https://www.1milliondance.com/instructors “Kyo” https://www.1milliondance.com/instructors/84 こちらも参考に! 「YouTube」「この人だれ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=YouTube%20%E3%81%93%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%82%8C 良いダンスに出会えますように! 参考になれば幸いです。

Qaccount
質問者

お礼

長らくこのサイトを開いておらず、今確認致しました。 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 ありがとうございました🙇🏻‍♀️

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国ドラマの名前がわからない。

    以下のTikTokの動画なのですが中国のドラマらしいのですがタイトルが分かりません。ご存知の方教えてください。お願いします。 https://vt.tiktok.com/ZS8EUbppx/

  • 髪型の質問

    こちらの動画に出ている方のヘアスタイルは何と言うのでしょうか https://vt.tiktok.com/ZSLqefPW7/

  • SNSを始めるなら

    いまだに、SNSをやっていません。 簡単な日記のような感じで始めてみようと思います。 他人に見せたり、発信するような気持ちはありません。 動画や写真をスマホのメモリでは無く、アプリのクラウド?サーバー?の様な所に保存できた方がいいです。 【X】や【TikTok】などがあると思いますが、お勧めのアプリを教えてください。お勧めの点も教えてください。

  • インフルエンサーになるためには SNS運用

    こんにちは。 現在学生で前からSNS運用・発信に興味があり、自身でインバウンド系の情報発信をしたいと考えております。 が、SNS系はインスタのみでTiktokもやったことなければ、動画編集もままならないです。 きちんとしたいなと思っているため、どのような手順ですればいいかアドバイスいただきたいです。 勿論、とりあえずやってみろという方もいらっしゃいますが、 最初は運用やマーケティングに関しての勉強をした方がいいのではと思っております。 自分なりに考えたのは、SNS運用会社などにアルバイトでも何でも就職し、勉強しながら動画作成を行ったほうがよいのかと思ったのですが、この手順だとやめたほうがいいなどありましたら、ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • ダンサーについて

    はじめまして! 私はダンスが好きで、クラブのイベントや動画サイトでダンスをよく見ています。 そこで気になったのですが、 歌手のバックダンサーも普段はチームを組んで踊っているのですか? それともチームなどは組まずにダンスをしているのでしょうか? わかる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

  • SNS!!

    私はTikTok、ゼペットなどで 動画投稿をしていて、本当のことを話すと少し恥ずかしいことですが、それを投稿しているのはおばあちゃんの携帯なんです(笑) でも最近から私は自分の携帯を持ち始めて、 今この質問をしているのは自分の携帯です、! おばあちゃんは同じ家に住んでいて、 貸してと言えば直ぐに貸してくれるし弟も借りることがあって(たくさん!)アプリも入れ放題です!!(笑)パスワードも知っていて顔認証もできるのでセキュリティボロボロなんですけど そのゼペットとTikTokでは仲がいい人が出来て 初めのうちは嬉しかったんですけど、携帯を持ち始めてからはあまりおばあちゃんの携帯を開くことも少なくなりました。 弟には動画投稿してることが少しバレそうになっていて、適当なウソをついて誤魔化しているんですけど、友達や家族に聞いて本当のことを知ってしまったら、SNSトラブルが起こったらとか学校でも動画投稿とかしてるひとー って言った時誰も手を上げないから私もあげませんでした。アプリの2つとも、DM機能があるので仲良くなってしまうんです、、。 データ引き継ぎが出来ないので私の携帯にデータを引き継ぐことは出来ません、、。 ゼペットではやめる!ということを言ったことがあります。でもすごく悲しんでくれる子もいるしやめるって言うのにもっと話し相手が増えてしまったんです。そしたら引退期限をのばして、まだ辞めないと言ってしまったんです。 できるだけ辞めたいんですけどやめにくくて、悩んでます、、。でも前に質問した人間関係よりかは、、大丈夫です(笑) もじってたらすみません!

  • なんでSNSで伸びている動画って

    Tiktokからの転載や、インスタのおすすめが特にそうですが そもそもフォローしていないアカウントからの動画って大抵、事故だとか危険運転、交通マナー系とか、あと今ちょうど流れてきたのは「近所迷惑系」というか「そんなことも知らんのか。猿レベル」みたいな なんかそういう系が多くないですか? 次から次にブロックしても興味ないものがオススメとして出てきます。

  • この人は何歳に見えますか?

    https://vt.tiktok.com/ZSRqTUvaR/ ↑↑ この人は何歳に見えますか?

  • 歌、題名教えて下さい

    この歌 https://vt.tiktok.com/ZSLWfonsg/

  • 曲名を教えて下さい

    https://vt.tiktok.com/ZSNJUu5cF/ お願いします