OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

チーズのワゴンサービスがつくイタリアンレストラン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101201
  • 閲覧数512
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

結婚記念日にイタリアンレストランでのディナーを計画しています.フルコースにチーズの(ワゴン)サービスがつく(別注文でもOK)のおいしいお店を教えてください。できれば東京の銀座より南側か、横浜あたりで、土日の昼からフルコースを注文できるところが良いです.エノテカ・ピンキオーリも考えましたが、別のところも試してみたいので。よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 イタリアンではないので恐縮なのですが、広尾の「ひらまつ」ではチーズのワゴンサービスがありました。 いいお値段なので美味しいのは当たり前と言われてしまえばそれまでなのですが、とっても美味しかったです。 よく覚えていないのですが、チーズは別注文だったと思います。 ステキな結婚記念日のお祝いができるといいですね。 ...続きを読む
こんにちは。

イタリアンではないので恐縮なのですが、広尾の「ひらまつ」ではチーズのワゴンサービスがありました。 いいお値段なので美味しいのは当たり前と言われてしまえばそれまでなのですが、とっても美味しかったです。 よく覚えていないのですが、チーズは別注文だったと思います。

ステキな結婚記念日のお祝いができるといいですね。
お礼コメント
danika

お礼率 100% (4/4)

早速ご回答をいただきありがとうございます。すてきなお店とはうかがっていますので、興味津津です。新婚旅行を思い出して、昼間っからワイン飲んでたらたらしたいというのが趣旨ですから、しいてイタリアンでなくてもよいですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-09 01:00:07


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (51/102)

イタリアンでなくとも、とのことでしたので。。。 「オテル・ドウ・ミクニ丸の内」丸の内2-6-1(03-5565-0770) ただここは日曜定休だったように思います。 地下のミクニで食べたチーズはどれも素晴らしいものでした。 「ラ・ターブル・ペティアント」地下鉄神保町駅真上(03-3219-1151) こちらも土日の営業については知りません。すみません。 とても小さなレストランですが、チ ...続きを読む
イタリアンでなくとも、とのことでしたので。。。

「オテル・ドウ・ミクニ丸の内」丸の内2-6-1(03-5565-0770)
ただここは日曜定休だったように思います。
地下のミクニで食べたチーズはどれも素晴らしいものでした。

「ラ・ターブル・ペティアント」地下鉄神保町駅真上(03-3219-1151)
こちらも土日の営業については知りません。すみません。
とても小さなレストランですが、チーズの充実ぶりはホントに凄いの
一言です。欲張ってあれもこれもと頼んだら、5人で30種を越える
チーズを出してくださいました。

以上、ご参考までに。
お礼コメント
danika

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。参考にさせていただきます.
投稿日時 - 2001-07-09 22:23:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ