• ベストアンサー

「しずかちゃんとパパ」観た方

「しずかちゃんとパパ」というNHKのドラマ、観た方いますか?面白かったですか? よければ感想を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#255993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.1

回答させて頂きます 偏見ですが 最初は 配役や設定からして 臭いドラマ くらいに思ってました でも全体的に良い感じの雰囲気で珠にホロッとする 場面や師匠の父親としての悲哀というか哀愁みたいのが よくでてる 悪くないドラマだと思いました

質問者

お礼

回答ありがとうございました