• ベストアンサー

「しずかちゃんとパパ」観た方

「しずかちゃんとパパ」というNHKのドラマ、観た方いますか?面白かったですか? よければ感想を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#255993
noname#255993

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.1

回答させて頂きます 偏見ですが 最初は 配役や設定からして 臭いドラマ くらいに思ってました でも全体的に良い感じの雰囲気で珠にホロッとする 場面や師匠の父親としての悲哀というか哀愁みたいのが よくでてる 悪くないドラマだと思いました

noname#255993
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ、papa(パパ)の挿入歌について。

    こんばんは。 早速なんですが、今日テレビを見ていて気になったのでお願いします。 韓国ドラマでパパっていうドラマなんですが、 その中で流れていた曲がすごくよかったんですが、 まったく情報がありません。 歌詞だけは日本語で表示されていたので、これに頼るしかないんですが・・・。 ひとりぼっちにも慣れたし、 ひとりの方が楽だと思ってた。 僕の心に君が入り込むと窮屈だった。 たまに寂しいのは生きてる証だと思ってた・・・。 見たいな感じだったと思います。 これだけ見て、誰が歌ってるなんて言う曲かわかる方おられますでしょうか?? よろしくお願いします。

  • これが僕たちのパパですで始まるドラマ

    今から40年近く前に放送されたアメリカのTVドラマシリーズです。 「これが僕たちのパパです」「これが私たちのママです」の紹介文で始まるドラマのタイトルが知りたいのです。ぜひ教えてください。

  • パパをいやがるようになりました

    ちょうど1才の女の子のママです。 タイトルどおり、娘がパパを嫌がるようになりました。 いつもお風呂にいっしょに入っていたのに、 急に嫌がり、大泣きするようになりました。 保育園にたまに迎えに行ってもらうのですが、 それも嫌がり、先生にしがみついているんだそうです。 パパはわりと家にいるので、遊んだりするのは平気のようです。 パパとお留守番もできるんですが、 ときどきものすごく嫌がるのはどうしてでしょうか? またこういった場合、どのように対応したらよいのでしょうか? パパと無理にお風呂に、入れないほうがいいのでしょうか? パパを嫌がり、大泣きしているのを見ると、パパのほうがかわいそうになります。 ちゃんとパパも好きになってくれるか、心配です。 ちなみに二人目で、上の子は赤ちゃんのときからパパ大好きでした。

  • パパはアイドル!

    関ジャニ・錦戸君主演の「パパはアイドル」というドラマに関ジャニが出ると聞いたんですが、本当ですか? 後、誰が出るんですか? 分かったら教えてください

  • パパにはヒミツ2の・・・

    NHK教育で毎週水曜日に放送している「パパにはヒミツ2」のなかでCJ役で出演しているデービット・スペイドについて何でもいいので教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 韓国ドラマ「papa」

    韓国のドラマ「papa」に出てくる、ヨン様の義理の弟役のチョン.チャンさんとゆう方がすごく気になるのですが、韓国では今はどんな活動をしているのかが知りたいです! 知っている方は教えてください!!

  • パパだと泣きます

    1ヵ月半の女の子ですが、私が抱っこして寝付いたころにパパにバトンタッチをすると泣き出したりぐずったりすることが多いです。そのあと再び私があやすと泣き止むので、パパは自信をなくして落ち込んでいるみたいです。夜も寝つきが悪いときにパパがあやしても泣き叫ぶばかりで最後は結局私が寝付かせます。 パパは子育てに協力的な方で、都合が合えば沐浴は率先して担当してくれます。不器用なので手が滑ったり洗い方が不十分だったりするのでそばで見ていてとても不安ですが、せっかくの意欲をつぶしてはいけないと思い、おまかせしています。 赤ちゃんがパパでもおとなしくしてくれるにはどうすればよいのでしょうか。または、私はこんなとき夫になんと言えばいいのでしょうか。経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • パパはニュースキャスター

    パパはニュースキャスターで田村正和の娘役をやっていた、3人のうちの大塚さん(役名)のことについて知りたいです。他の二人はたまにドラマでみかけるのですが、大塚さんだけ消息不明です。何かいいサイトがあれば教えてください。

  • パパだと泣き止まない

    生まれて3ヶ月になる男の子ですが、泣いている状態から、パパが 抱きかかえると更に泣きます。ママが抱くと泣き止みます。 先週くらいまでは、パパが抱いても泣き止んでくれていたのに・・。 このような体験したかたおられますか? このような状態(泣いている状態)で積極的にパパが抱っこをした方 が良いのか?泣く場合はすぐにママにお願いしたら良いのか?迷っ てます。

  • パパはニューハーフ

    今日のTV東京のドラマ「パパはニューハーフ」に、 キャバ嬢役として出ている女性がいますが、 この方、多岐川華子さんで間違いないですよね?