• ベストアンサー

GYAOに代わるサイトを探しています

GYAOが終了してしまいました。 パソコンで楽しみにしていたのですが残念です。 このGYAOと同じようなサイトはないものでしょうか。 無料で映画やどらもを見ることができるサイトをご存じでしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがABEMAぐらいでしょうね。 テレビ放送されている分に限ればTVerって言うのはありますが。

その他の回答 (1)

回答No.1

abemaTVくらいでは?