• 締切済み

このロードバイクは買っても大丈夫ですか?

10年程度前のビアンキのロードバイク「ビアンキ mono-q」というモデルですが、当時24万らしいのですが、現在5万程度で売っていました。しかし、同一人物がメルカリとほかのフリーマーケットで同じ自転車の写真を載せてメルカリでは50000円で売れていて、もう片方のフリーマーケットでは25000円で売っています。購入検討中ですが、どう思いますか?買っても大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.3

>、同一人物がメルカリとほかのフリーマーケットで同じ自転車の写真を載せてメルカリでは50000円で売れていて、もう片方のフリーマーケットでは25000円で売っています。 この書き方が予期分からんので捕捉しとく メルカリで50000で売れていてが落札じゃなく本当に出品してるんなら絶対に手を出してはいけない 多分同じ商品をどちらにも出品している可能性がある 二台出品できるはずがないので売り手の場合50000でも25000でもどっちでもいいからはよだれか間抜けが買わないかなーって思ってるだけ。 両方落札されたら片方はキャンセルすればいいだけ 下手したら盗難車両かもしれんな

回答No.2

俺なら絶対に手を出さない メルカリで50000で自分で買い取る(サブ垢) そしてよそで25000で売れば売れると思ってんだろな 底辺がよくやるステマですよ 同一人物が二台も持ってるわけないじゃんww

回答No.1

>買っても大丈夫ですか? すべての商品には、顧客の満足度は、価格に含まれない物です。 そのサイトだろうがどのサイトだろうが。 なので、「大丈夫か?」ってのは 貴方しか判断できないと思います。 なので、じっくりと思案の時ですね。 ただ、今の時点で 「商品に文句をつける人はそれを買うやつだ」 って見られるだろうな!って流れも無視できません。