• 締切済み

延長キーを2つ買っちゃった

初めまして。NORTON2003を使ってます。 今回初めてweb上で延長キーを購入したのですが、 メールで延長キーが送付されたのを見落としてしまいまして、間違って2つ買ってしまいました。 シマンテックのホームページを見たら、キャンセルは出来ないって書いてあるのですが、4400円もするし、出来れば解約したいのですが可能でしょうか?  又は、更新期限を更に1年延ばすことがきるのであれば、それでもかまわないのですがそんなことって出来るのでしょうか?  ご存じの方いらっしゃたらご教示下さい。

みんなの回答

• kinnzo
回答No.3

私は、NISの延長キーとNUVのキーを間違えて購入してしまいました。あとで切り替えてもらいましたので、キャンセルできると思いますよ。 なお、私は電話がかからなかったのでFAXしました。後で電話がかかってきました。

• ushikun
回答No.2

こんにちはです。 シマンテックストアへ連絡して(繋がりにくいですが、繋がるまでまって)キャンセルを申し込んでください。 自分も更新日がずれていて変更を交渉したら 初めにキャンセルを言い出していましたので キャンセルは出来るはずです。 購入日より14日間の有効期限ですので 早めに連絡を連絡先は、Webに乗っています。

pixsy
質問者

お礼

仕事の合間をぬって電話をかけ続け、やっとつながりました! 自分のミスのため、ちょっとドキドキしながらの電話だったのですが、どうして延長キーを2つ買ってしまったのか理由を事務的に聞かれただけで、すんなりキャンセルに応じて下さいました。 皆様のおかげです。どうもありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

異なると思いますが、この8月にあった質問と回答をご覧ください。   ▽ 質問:Norton AntiVirus 延長キーの誤購入  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=966298   シマンテックへ問合せて、あきらめず交渉してみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=966298
pixsy
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速今日シマンテックに連絡してみます。