SPOOXを録画できますか?

このQ&Aのポイント
  • NHKオンデマンドはキャプチャーで録画できないとソースネクストのQ&Aにありましたが、元スカパーのオンデマンド・SPOOXはどうでしょうか。
  • 3月27日に放送の番組を自分のコレクション・保存用に録画したいのですが、もし、録画できなければ購入をやめようと思います。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【至急】SPOOXを録画できますか?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) 「B's 動画レコーダー 9 Pro」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) NHKオンデマンドはキャプチャーで録画できないとソースネクストのQ&Aにありましたが、元スカパーのオンデマンド・SPOOXはどうでしょうか。 3月27日に放送の番組を自分のコレクション・保存用に録画したいのですが、もし、録画できなければ購入をやめようと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.2

追加です ご希望の内容は違法と思われますが もしも可能な方法が見つかり回答があった場合には okwaveは早いと数分でその回答を削除しています。 まあ、方法はないと思います。 許可されるとは思えませんが SPOOXに録画が可能なように配信システムの改変を依頼してみてはどうでしょうか。

okspoox
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 ソフトの購入を迷っていたので、素早い回答、大変たすかりました。

その他の回答 (1)

• BABA4912
回答No.1

B's動画レコーダー 9 Proのサイトの真ん中に下記が書いてありますね 有料ソフトで著作権を強行突破して可能なものはないと思いますよ 「B's動画レコーダー 9 Pro」は、web動画を録画するソフトです。 著作権保護のかかったものでなければ、・・・・後略