• ベストアンサー

Yutubeの画面表示

普段使っていないノートPCでyoutubeを見ていたのですが 、どこかに指が触れ画面が急に大きくなってしまいました。もとに戻すにはどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nenosuke
回答No.3

ブラウザを使用してYOUTUBE を見ていた場合 ブラウザの拡大率が大きくなったことが考えられます。 CTRLキーを押しながらマイナスキーを何回か押して 改善されるか試してみてください。 小さくなりすぎたときには CTRLキーを押しながらプラスキーで拡大になります

Aki-Pierrot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ご指摘の方法で上手くいきました。

その他の回答 (6)

• okok456
回答No.7

全面画面なら [ f ]  で全面画面 通常画面 の切替ができます。 [ Esc ] キーでも元に戻ります。(全面画面終了) 下右端のアイコンをクリックでも元に戻ります。 横に広がる シアターモード は [t]  キーで シアターモード 通常画面のの切替ができます。 下右から2番目のアイコンをクリックでも元に戻ります。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.6

YouTubeの画面表示を元に戻すには、次の手順を試してみてください。 画面上部の拡大・縮小ボタンをクリックして、拡大モードを解除してみてください。 もう一度、指を画面上でスライドさせると、画面サイズが変更される場合があります。この場合は、指を画面から離すことでサイズ変更を停止させることができます。 画面右下の拡大縮小スライダーを確認し、画面を縮小することができます。スライダーを左にスライドさせることで、画面を縮小できます。 画面の拡大・縮小を解除できない場合は、一度ブラウザを再起動してみてください。 これらの方法で画面を元に戻すことができない場合は、ノートPCの設定を確認してください。画面の設定が異常になっている可能性があります。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

回答No.5

PCの左上に「ESC」キーがあります。それを押せば元に戻ります。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

• FattyBear
回答No.4

No1の方の方法でも画面を大きくしたり小さくできますが、 小さい画面のときの右下の四角マークをクリックすると全画面 表示になり全画面表示のときの右下の十字型のマークをクリック すると小さい画面表示(通常)に戻ります。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

• merrysun
回答No.2

YouTubeの画面サイズが大きくなった!元のサイズに戻せる? https://digiana02.net/youtube-screen-size-changed/ YouTubeのホーム画面がおかしくなってしまった!バグ?って思ったら一発で直った話 https://calltips.net/how-to-shrink-youtube-screen/

Aki-Pierrot
質問者

お礼

回答No.1

ESCかな。。 または、画面どこでもいいので、ダブルクリック 思うには、「どこかに指が触れ」これ自体がダブルクリックだったと思います。 お試しを!

Aki-Pierrot
質問者

お礼