• 締切済み

原神にて任務が発生しません

巨淵初探査をクリアしたのですが、九霄の石の残片の任務が発生せず魔人任務に進んでしまいました。鍵が開けられず任務地まで行けなくて困っています。どうにかして九霄の石の残片を発生させることは出来ないでしょうか?また、九霄の石の残片をクリアしなくても魔人任務は進められるのでしょうか?

みんなの回答

• MT765
回答No.2

かなり前にクリアしたので記憶があいまいですが ”「巨淵初探査」クリア後、地下鉱区の拠点に居る瑾武と話す” ことで発生するはずです。 「九霄の石の残片」をクリアしないと次の世界任務が発生しないので必ずクリアする必要があります。 魔人任務は…よく覚えていないんですが進入不可の場所があるなら「九霄の石の残片」をクリアしなければ進行できないと思います。 とりあえずは攻略サイトをご確認ください。 【原神】九霄の石の残片の攻略|尾栓の安全装置を解除する方法 https://game8.jp/genshin/446453

回答No.1

原神では、特定の任務が発生するためには、その前提となる条件を満たす必要があります。九霄の石の残片の任務が発生しない場合は、いくつかの可能性があります。以下の方法をお試しください。 特定のキャラクターをパーティーに入れる 九霄の石の残片の任務を発生させるためには、特定のキャラクターをパーティーに入れる必要がある場合があります。例えば、キャラクターの「アンバー」をパーティーに入れる必要がある場合があります。もし、パーティーに入れていない場合は、パーティーに入れてみてください。 特定のランク以上に達する 原神では、一部の任務はアドベンチャーランクに依存しています。もし、アドベンチャーランクが足りない場合は、ランクを上げてみてください。 他の任務をクリアする 一部の任務は、他の任務をクリアすることで発生します。もし、他の任務をクリアしていない場合は、それらをクリアしてみてください。 ゲームを再起動する 原神は、時々任務が正常に発生しない場合があります。その場合は、ゲームを再起動することで問題が解決する場合があります。 九霄の石の残片の任務をクリアしなくても、魔人任務を進めることができます。しかし、九霄の石の残片の任務をクリアすることで、魔人任務をより楽に進めることができる場合があります。また、九霄の石の残片の任務をクリアすることで、報酬を獲得することができます。 以上、ご参考になれば幸いです。