• ベストアンサー

この東京の景色はどこですか?

ここの景色はどこでしょうか。 東京に詳しい方お教えください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.1

都庁周辺の風景のように思いました。 以下は、該当しそうなGoogle Mapのストリートビューのアドレスです。 議事堂通り https://maps.app.goo.gl/g2UTsoWtKUK8NsTKA 左右の建物は、見た感じ該当するように思ったのです。 違ったらごめんなさい。

iuiuououiuiu
質問者

お礼

ありがとうございます! お陰様で思い出すことができました。 大変助かりました。