タブレットでのスギアプリが利用できない問題

このQ&Aのポイント
  • タブレットでのスギアプリを利用している方にとって、アップデート後にクーポンが利用できない問題が発生しています。
  • 以前はバーコードの読み取りがスムーズに行われ、問題なくアプリを利用できていたのに、アップデート後にバーコードが読み取れずクーポンが使えなくなってしまいました。
  • この問題が解決する予定はあるのでしょうか?今後もタブレットでスギアプリを利用することはできなくなるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットでの利用

今までタブレットでスギのアプリを利用していました。アップデート後にクーポンを利用しようとすると、レジでバーコードが読み取れず、クーポンが使えませんでした。今までは、バーコード読込みができて問題なく使えていたのに非常に残念です。今後も使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojokojom
回答No.1

本部に確認したが、アプリ自体がスマホ専用に開発しているのでスマホでの利用が推奨環境であるとのこと。 さらに現状はバーコードが読めない場合はクーポンの利用ができないとのことだった。 今後タブレットでの利用は検討材料にするとのことだった。