• ベストアンサー

コンピュータウイルスの種類について

ネットワーク経由の個人情報の流出ですが,50%がコンピュータウイルスによるものであるとWebサイトで見ました。 実際に,個人情報を流出させるウイルスにはどの様ものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>実際に,個人情報を流出させるウイルスには >どの様ものがあるのでしょうか? 実際にウィルスに感染させて動作検証したような事は無いでどのようなものがあるのか?具体的な情報は持ち合わせいないです。 ウィルスの感染経路も色々考えられますね。自動的に外部の送信するタイプや遠隔操作で必要な情報を盗み出すよなタイプもあるかな?とは思いますが。