• ベストアンサー

東京最新スポットは?

どこでしょうか? 東京駅に最近なんかビルがオープンしたと聞きますが・・・。 新しいところ行かないうちにいつの間にか新しいのができているので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

多分14日にオープンした「丸の内オアゾ」のことをおっしゃっているのでは? 東京駅北口にあります

momoko0914
質問者

お礼

あ・・かなり最新ですね。 行ってみます。

その他の回答 (2)

• mippyon03
回答No.3

9月14日(火)に「丸の内OAZO」(エスペラント語でオアシス)が、9月17日(金)には「丸の内MyPlaza」がオープンしました。 オアゾは旧国鉄本社ビル跡地。 マイプラザは重要文化財の旧明治生命ビルを化粧直し。 オアゾの売りは日本最大級の床面積を誇る丸善。 マイプラザの売りは今まで丸の内になかったティファニー。 オアゾのURLはすでに出ているようなのでマイプラザのURLをご参考までに。 http://www.meijiyasuda.co.jp./profile/etc/myplaza/

参考URL:
http://www.meijiyasuda.co.jp./profile/etc/myplaza/
momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。

noname#14519
noname#14519
回答No.2

丸の内オアゾですね。以下、HPです。 丸善という大きな本屋が目玉ですかね~。 本家ハヤシライスがここで食べられるとか。 (ハヤシライスは、丸善創業家のハヤシ氏が考案したとかで、本屋の中にレストランがあるんだそうですよ。マメチシキ) 丸の内はまだまだ開発の途上のようですね。 なんだか他の駅前と代わり映えがしなくなってきて、かえってつまらないと思うのは私だけでしょうか・・・。

参考URL:
http://www.oazo.jp/index2.html
momoko0914
質問者

お礼

普通に駅ビルですね。 とりあえず行ってみます!