OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RPG要素

  • 困ってます
  • 質問No.101138
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

RPG要素を取り入れたCGIゲームってないでしょうか?(武器や技を駆使して敵やユーザー同士で戦ったり出来るスクリプト)

一通り回ったんですが、BBSなどのスクリプトしか見つからないものですね…

もしご存知の方いましたらおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

WebRPG SpellBoundは、シェアウェアですが、お望みの要素は多分すべてそろっていると思います。
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-09 15:13:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こんなものがありました。
(サーバー負荷には気をつけてください)

http://www.interq.or.jp/sun/cumro/
お礼コメント
srsaRA052

お礼率 20% (41/196)

情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-09 15:14:29