• ベストアンサー

RPG要素

RPG要素を取り入れたCGIゲームってないでしょうか?(武器や技を駆使して敵やユーザー同士で戦ったり出来るスクリプト) 一通り回ったんですが、BBSなどのスクリプトしか見つからないものですね… もしご存知の方いましたらおねがいします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flame
回答No.2

WebRPG SpellBoundは、シェアウェアですが、お望みの要素は多分すべてそろっていると思います。

参考URL:
http://www.spellbound.co.jp/
srsaRA052
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

こんなものがありました。 (サーバー負荷には気をつけてください) http://www.interq.or.jp/sun/cumro/

srsaRA052
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。