ナンバリング印刷について知りたい!

このQ&Aのポイント
  • ナンバリング印刷について詳しく教えてください。
  • 〇筆まめ32の使い方で宛名にナンバリングをする方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ナンバリング印刷

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 〇筆まめ32 〇宛名にナンバリングをして印刷したいのですが調べてもよくわからず困っています。知っておられるかた、是非ご教授いただけると有難いです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

そのナンバリングとは 1.宛名に対して決められたナンバーを付加する。 2.印刷毎に印刷する。1,2,3・・・(印刷枚数) でも、どちらにしても「筆まめ32」の機能にはないのでは・・・

ue1119
質問者

お礼

筆まめ32にナンバリングの搭載はないのですね、、、( ;∀;) 早々に教えてくださいましてありがとうございます!