• 締切済み

画像の出元が知りたいです

Yahoo知恵袋で元々質問しようとしましたが、何故かやり直しても出来ないので偶然見つけたこちらで質問させていただきますm(*_ _)m初めてなので画像ちゃんと乗ってるか、分かりませんが、この画像とあるゲームにて、自ら発見したものです、なんかの音楽まとめ?みたいなやつだと思うんですが、もし知ってらしゃる方居たら教えてください🙏長文失礼しました。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

google先生に聞いてみてください、何らかのキーワード 入れたり、画像を参照したりで、何らかの参考になる データーからたどりつけると予想します、アシスタント というのは、音声入力も得意のようです。

starchild4588
質問者

お礼

お返信ありがとうございます(´▽`)大変申し訳ありませんが、Google先生には既にお世話になりました…こちらで質問させていただく前にお世話になりしたが、画像検索など等にかけても全く宛になりませんでした💦わざわざすみません<(_ _)>

starchild4588
質問者

補足

お返信ありがとうございます(´▽`)大変申し訳ありませんが、Google先生には既にお世話になりました…こちらで質問させていただく前にお世話になりしたが、画像検索など等にかけても全く宛になりませんでした💦わざわざすみません<(_ _)>