OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BL作家さんのHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101104
  • 閲覧数319
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

BLのマンガ・小説を書いていらっしゃる作家さんの
HPを知っている方は教えてください!
コミックスまたは単行本が発行されている方だと嬉しいです
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

お好みの雑誌のHPのリンク集を見るのが一番早いような気がします。作家さん同士もリンクされているので「リンク集」チェックです!私の良く見る雑誌のHPを紹介しますが…この辺は簡単に検索できます。
June-net 
http://www.june-net.com/menu.html
二見書房シャレード http://www.futami.co.jp/charade/index.html
お礼コメント
noname#65805

ありがとうございます
出版社のHPを探せば良かったのですね!
なるほど・・・・!
いままで、いくら検索しても出てこなかった作家さんのHPも見つかりました!
本当にありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-08 22:31:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

BLというと法学士関係でしょうか? それとも船舶貿易関係でしょうか?
お礼コメント
noname#65805

BLとは・・・
ボーイズラブの略なんです(-_-)
投稿日時 - 2001-07-08 22:26:41
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

マンガ家さんリンクというのがありますので、こちらでお探しになってはどうでしょう?
私はこちらのリンクでいつも探しています♪
BL系マンガ家さんもたーくさん載ってますよ~(^_^)お目当ての方のHP見つかるといいですね。
お礼コメント
noname#65805

ありがとうございます!!
登録されているリンク数に驚きました
こんなに数が多いと、探すのも一苦労ですね☆
投稿日時 - 2001-07-08 22:28:49