• ベストアンサー

ノートンの拡張機能

セーフウェブという機能がありますが思うような表示になりません。 以前はIEでした。キーワード検索でヒットした項目がいくつも表示されるのですが、1項目づつセーフウェブの判断が働いて、安全なサイトの見出しのところには緑のレ点が付きましたのでそのサイトは安心してクリックして閲覧できました。 現在はMicrosoft Edgeです。同じように緑のレ点を表示させたいのですが、拡張機能でセーフウェブを有効にしても緑のレ点が表示されません。 表示させる方法を教えてください。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

私の環境でも同様です。 ブラウザをChromeにすれば表示されますよ。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。