OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

monkers audio知ってます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101095
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

monkers audioのエンコーダーってまだ普及してないんですか?
フリーソフトで見かけないのですが。
と言うかmonkers audio自体知っている人がほとんどいないのは気のせいでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

>と言うかmonkers audio自体知っている人が
>ほとんどいないのは気のせいでしょうか?

たぶん、あなたしか知らないでしょう。
マニアの間で話題になっているのは「Monkey's Audio」
ですので。

…というあげ足ツッコミはさておき(^^;)。

確かに可逆圧縮というのは魅力的な要素なんですが、
いかんせん圧縮率の悪さが“あまりおいしくない”印象
を与えているのかも。
コンスタントに1/2以上、できれば1/3~1/4程度までの
圧縮ができれば、爆発的にヒットするような気はします。

>エンコーダーってまだ普及してないんですか?

確かに今のところ、公式サイトにある以外のものは見か
けないですね…。
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

恥ずかしい!monkeysと打ったつもりなのに…(;;)
圧縮率がわるいからですか。普及してない理由がよくわかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 10:10:39
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ