• 締切済み

男性に質問です

1人えっちをする時に、AVではなく、TikTokやインスタのえっちな女の子(足とか胸とか狙って出してる方)でする時ってありますか? むしろ、AVよりTikTokやインスタの女の子でする方がすきという方もいるんですか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.4

タイトスカートのOLですね。

• ptwm78
回答No.3

そんなもので興奮なんて今時小学生でもしないよ。 良いところ使い捨てセフレ探しのサンプル動画だろうな。

• UPANDOWN
回答No.2

お礼率0%のひとかあ あんまり使わないですね、そこまで早漏じゃないです。

• sknbsknb2
回答No.1

人の好みは色々なので、TikTokやインスタの女の子を好む人もいると思います。そういう人は若い娘とか素人っぽい感じの娘が好きなのかなと思います。 ただ、現代のネットには若くて素人っぽい娘のエロ動画が溢れていますから、どちらかというとTikTokやインスタで知り合って、実際に会うことを目的にしているのではないかと考えるほうがしっくりきます。 もしあなたが女性なら、そういう男には気をつけたほうがいいですよ。