• 締切済み

男性に質問です

1人えっちをする時に、AVではなく、TikTokやインスタのえっちな女の子(足とか胸とか狙って出してる方)でする時ってありますか? むしろ、AVよりTikTokやインスタの女の子でする方がすきという方もいるんですか?

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/286)
回答No.4

タイトスカートのOLですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ptwm78
  • ベストアンサー率19% (16/84)
回答No.3

そんなもので興奮なんて今時小学生でもしないよ。 良いところ使い捨てセフレ探しのサンプル動画だろうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.2

お礼率0%のひとかあ あんまり使わないですね、そこまで早漏じゃないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1134/2941)
回答No.1

人の好みは色々なので、TikTokやインスタの女の子を好む人もいると思います。そういう人は若い娘とか素人っぽい感じの娘が好きなのかなと思います。 ただ、現代のネットには若くて素人っぽい娘のエロ動画が溢れていますから、どちらかというとTikTokやインスタで知り合って、実際に会うことを目的にしているのではないかと考えるほうがしっくりきます。 もしあなたが女性なら、そういう男には気をつけたほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性に質問です

    彼女がいる男性に質問です 彼女の事がどんなに大切で愛していても、インスタやTikTokの露出高めな女の子の画像、動画やAVを見ますか? 見る方はなぜ彼女がいるのに、しかも大切に思っているのに見るんですか? 理由が知りたいです どなたか教えてください

  • 彼氏のAVについて

    付き合って5年、同棲して2年の彼氏がいます お互い23歳です 関係あるかわからないですが、お互い初めての彼氏彼女です 彼氏は毎日かわいいとかすきを伝えてくれますが、気になることがあります 彼がえっちな動画や画像を見ることです AVならまだ、男の人が1人でするためのものと割り切れるのですが、ライブチャット(見るだけでコメントはしてないようです)やインスタの女の子、TikTokの露出が激しくて巨乳のスタイルよくて顔もかわいい子をよく見ているみたいです USBにTikTokの女の子と裸で胸を揺らしてる配信の女の子?も保存してました 愛されているのは分かってるのに、こんなかわいい子がもし現れたら浮気してしまうのかなとか、かわいいって言ってくれるのは嘘なのかなとか考えて毎日苦しいです 彼にそういうのを見られるのは嫌と伝えたこともありますが、消してすぐにまた見始めたり、逆ギレされ、今はメンヘラと呼ばれるようになってしまったのでこういう事の話はできません 質問なのですが、男性にとってライブチャットやTikTokの露出が激しい女の子の動画、インスタの露出激しい女の子の画像もAVと同じ括りですか? どうしても一般の子っていうのが嫌でたまらないので、男性の普通を知りたいです それと、USBやスマホにそういう物を保存するのは普通のことなのでしょうか? AVのお気に入りの女優さんやお気に入りの動画があるのも普通ですか? 長くなってしまいましたが、どなたか回答していただけるとありがたいです

  • 彼氏がAVを見る事を許せるようになった方いません

    彼がAVやTikTokやインスタのえっちな女の子を見ることを許せるよう(気にしなくなった)になった方いませんか? 私は同棲してる彼がいます お互い20代前半です 彼がAVやTikTokやインスタのえっちな女の子を見ることがどうしても許せません 自分だけをかわいいと思ってほしいと思ってしまいます 私は全くかわいくないし、スタイルも最悪です 何回もここに質問をしては、回答をいただきそのときは納得して頑張って許そうと思って、また不安で許せなくなって質問しての繰り返しです 彼がお風呂に入ったとき、一人で部屋にいるときなどの一緒にいない時は、彼が色々女の子を見てるんだろうなという事で頭がいっぱいで何もできなくなります、辛いです 実際にそういうのを見てるのを知ってしまい、彼のすべての行動が気になるようになってしまいました 買い物に行ってかわいい人がいただけで彼はああいう子が理想だろうな、あんな子と浮気してるんじゃないか、と嫉妬と妄想と不安でいっぱいです もちろん彼は浮気なんてしてないし、私の事をかわいいと言ってくれて、愛情もたくさん伝えてくれます 私と同じ考え方だったけど、気にしなくなった方いらっしゃいませんか? どうしても気にしなくなりたいです

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • 男性に質問です

    先程から何度もすみません。最後にもう一つ聞かせてください。 元彼が脚フェチで、昔片想いしてた後輩の脚も見ちゃうと言ってたのを気にしています。後輩が特別な存在だったのかなとか、一人エッチしちゃうかなとか悩んでます。 そこで質問です。 1フェチとかを特別にそそったり、一人エッチのお気に入りのおかず(?)になるような存在の人っていますか?すごく胸とか脚がお気に入りの友人とか。 2いるとして、その子のこと好きですか?それとも恋愛感情とは別ですか? 3私はやっぱり気にしすぎだと思いますか?

  • 同棲彼氏のこと

    同棲して2年の彼氏が私が家にいない時に、彼が1人えっちをしています これは普通のことなのでしょうか? えっちは週1回くらいしていて、同棲始めたときから減ってもいないし増えてもいないです えっちが足りないから1人でするのかなと思い、私から誘ってみたのですが、平日は仕事で疲れすぎてそんな元気はないみたいです なので、えっちする体力がないなら、口や手でしてあげようと思い、たまにしてあげてるんですが、だからといって1人でするのをやめる感じはなさそうです とても愛してくれるし、愛情を言葉でも行動でも伝えてくれる最高の彼氏なのですが、どうしても1人えっちされることが嫌です お気に入りのAVやTikTokを保存していて、それでしてるみたいです 私は自分の容姿に自信がないので、やっぱりかわいい人がいいんだな‥と落ち込んてしまうし、こんな私の容姿のことをよく褒めてくれたり、愛してくれているのにAV女優やTikTokerと比べられてるんじゃないかと疑ってしまう自分がとても嫌です どなたかアドバイスをください できれば、男性で同棲してる方、していた方に聞きたいです

  • 男性の1人エッチ

    彼と付き合って半年になりました。 彼は39歳です。 週に2度ほど会ってペース的には1週間から10日にエッチです。 仕事もあるし毎回ホテルって訳にもいかないし・・・ 短い時間しか会えない時もあるので・・・ でも彼は会いに来てくれます。 メールは1日に20回くらいやり取りします。 彼は私と付き合いだしてから、1人エッチはしていないと言っていますが、しているんじゃないかと思います。 素直に言っていいよと言いますが、私と付き合ってからは、殆どしていないそうです。 まだ39歳だし1人エッチぐらいはしてるんじゃないですか? 隠してるだけでしょうか? 私が怒ると思っているのでしょうか?? それとも7~10日に1度エッチしてたら別に1人エッチはしなくてもいいのですか? エッチなメールした時に勃起したとは言ってますが・・・ 出したかどうかは言ってくれません。 ムラムラしてきたとはよく言いますが・・・ 彼はちなみに1人エッチはDVD派らしく、初めてのエッチと2度目のエッチでホテルに入ってすぐAVを付けたので私は「私とエッチのときは見ないで」と言った事があります。 だから言わないでコッソリしてるのでしょうか? 結構AV的な行為をエッチで求められます。私も大体は応じてます。 私は性癖だし気にしてませんが、AVをよく見てたのかな?と思いました。 彼女がいても一人エッチくらいはするはずだろうし・・・ 男性はどうなんでしょうか? 確かに過去の彼も1人エッチしてしまったとは言ってませんでしたが・・・(笑)

  • 特に男性に質問です

    旦那さんの一人エッチで悩んでいます。 交際五年、新婚一年目です。 同棲する前はほぼ毎日エッチしてました。 車の中とかどこでもって感じです。 ところが、同棲すると週1あるかないかに。 エッチが減った理由を聞くと、疲れてて性欲がない、疲れるから明日の仕事の事を考えると無理、結婚して生活も変わって責任もあるしエッチの事ばかり考えてられないとの事でした。 私達は携帯を見てもいい事になっているので、彼の携帯のデータフォルダを開いたところ、AVのショートムービーが大量に…。 ショックで、(一人エッチしてるからとは言えなかったけど)私とエッチする必要がなくなった?女として必要とされてないようで惨めだと伝えました。 ムービー見るのはエッチと違って疲れない、エッチは疲ているから、疲れるから出来ないのであってそのせいじゃない、今はエッチが義務みたいで嫌だし、こんな話をされるとエッチがどんどんしたくなくなる、出来なくなると激怒されてしまいました。 彼が休みで私が仕事の日など、一人エッチの形跡(ゴミ)が…。 このサイトで色々勉強して、彼の気持ちや男性生理等冷静に考え受け入れられるようになったのですが、一人エッチばかり知ってしまうと限界で、いけないと思いつつも何度か口論しました。 彼も関係が良くなる事を探すし、努力すると言ってくれました。 寝室や入浴を別にしたり男女の距離感を作るようにし、食事やマッサージも気をつけました。 それで関係が良くなったらまた一緒の部屋で寝ようと…。 2ヶ月目位から変化があり、エッチまではなくても手で満足させてくれたり、平日連続して求めてくれた事もありました。 この分だと一緒にまた寝れる日はもうすぐだと思っていました。 しかし、朝彼を起こしにいくと一人エッチの形跡が…。 夜一人エッチするようになった事で、「好きなときに出来ない二人で一緒に寝る生活」に戻る事に支障は出ないでしょうか? 性欲が戻ったけど体力はしんどいとなると一人エッチですよね…、一人で寝る方がメリットではないでしょうか?処理についてももっと隠して欲しいけど、色々あっての今なので触れないのがいいでしょうか? 一人エッチの処理についてプライドを傷つけず伝える方法はあるのでしょうか?また現状のまま彼が一緒の寝室に戻って来るのを待つのが一番なのでしょうか? またこの状況で戻って来るのでしょうか? 御回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。お願いします。

    結婚8年の主婦です。 主人のひとりエッチについて質問です。 私とは週2から3回ぐらいエッチをしますが、 ひとりエッチを私のいない間にしてます。 男の人はパートナーとエッチをしても ひとりエッチをどうしてするんですか? 抜きたいのであれば、パートナーを誘えばいいと思いますが、 やはり、エッチよりひとりエッチの方が気持ちがいいんですか? パートナーとのエッチに不満があるので、ひとりエッチをするんですか? 変な質問で申し訳ありません。 でも、真剣に気になっていますので、 よろしくお願いします。

  • AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

    私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に 「もっと音を立てて舐めて」 「唾液をたらして」 「顔を見て舐めて」 「手を使わないで舐めて」 とか 立ちバックの時に私の腕を後ろにつかんで腰をふります。(腕痛いだけです。) 仁王立ちフェラ大好き、イラマ大好き、言葉イジメ大好き、網タイツ破り大好きな彼です。 私は顔出しが好きなので彼は調子にのってしまっています。(これは別にいいんですが) 遊び人でもないし、マメで優しいいい人です。 私もまんざら嫌いじゃないのでM度もあって、仲良くプレイしてたんですが・・・ 彼はもともとクンニ少ない人でした。 私は乳首も感じるので乳首も舐めて欲しいのですが、少なく・・・ これが・・・ 『一番大嫌い!!』 AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 彼は見すぎだと思いますか? 私は別に見ていてもいいですし、一人エッチもどんどんしていいです。(見てみたいです) 私はもっと彼とエッチを楽しみたいのに肝心のところが、スコーンと抜けているんです。 どう思われますか? ちなみに元彼女さんとはAVを見ながらエッチしていたそうです。 私は嫌いなのでやめてもらいました。 ホテルにいる時は嫌だからです。 今までに真面目に話しあって来ましたが彼もわかってくれているのですが、これってAVの影響? でしょうか・・・・ 回答お待ちしています。