• ベストアンサー

切断

ちんちん根元から切断したら立ちションってできますか?出来ない場合はスカート履いた方が、やはりオシッコらくですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

昔の東京オリンピックのメイン会場だった国立陸上競技場には女性用立ち小便器があったそうです。 骨格の関係上、女性も腰を前につき出せば立ち小便ができるそうですが、男性は竿がなければ脚を伝ってしまうそうです。 スカートを穿いても無駄ですね。 諦めて座って用を足してください。

その他の回答 (3)

• mekiyan
回答No.3

女性でも腰部を前に突き出したら、立ちションはできます。田舎のほうにドライブ・デートしたときに、オシッコしたくなり、立ちションするぞ!宣言で車を停めて下車。それで連れも私もしたいで、背中合わせで立ちションを。

• takochann2
回答No.2

どれくらい根元から切断するかによりますが、よほど上手に手術をしないと、あらぬ方向に飛びます。切ってしまえば方向の調節が出来なくなります。もしかしたら飛ばずに内股を這うように垂れてくるかもしれません。

• 4500rpm
回答No.1

立ちションはできますが、方向が定まりにくいと思います。 汚れるのが嫌だったら、座ってする方が良いと思います。 スカートは必須ではありません。