仕様の再検討が必要な理由

このQ&Aのポイント
  • アプリでバグかどうか判断が難しい場合、仕様の再検討が必要です。
  • バグという言葉では相手に誤解を与える可能性がありますので、適切な表現を使う必要があります。
  • そのため、バグかどうかはグレーであると伝えるために、仕様の再検討を提案するのが適切です。
回答を見る
  • 締切済み

仕様の再検討

アプリで、バグかどうかはグレーで、仕様の再検討をした方がいいと思うことを伝えるのに、丁度いい言葉はありませんか? バグと言ったら角が立つので、何かうまく伝える言葉ないでしょうか?

• 開発

みんなの回答

回答No.1

「仕様の考慮漏れについて相談したい」

create9292
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました