• 締切済み

クレームをいれてしまいました

産婦人科にて検査結果のため、来院したのですが一項目抜け落ちてました。 おそらく受付の方のミスだと思います。 看護師の方にいったら先生に聞いてくださいといわれ、イライラを出してため息をついて先生にもきつくいってしまいました。 受付の方にクレームをいれたいんですけど?と伝えて感じ悪かったかなとおもいつつ看護師の対応が悪かったこともあり腹が立ち伝えて謝って貰いました。 近日報告してくださるそうですが、私が悪いのかな?と辛いです。 女医にも生理不順に関しての診断で威圧的な言い方をされ本当に腹が立ちます。 これからは受付のときに再度確認などする予定です。 病院を変えようかとも迷ってしまいました。。 黙って泣き寝入りすればよかったですか? アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>黙って泣き寝入りすればよかったですか? その一項目というのがどれくらいの重要度だったのかわからないのでなんとも言えません。 一般的に、トラブルが起きたときに感情を表に出すとあまり良い結果にはなりません。