• 締切済み

スマートウオッチ K56Pro わかり易い取説

アプリ:Da Fit のK56Pro というスマートウオッチ購入しましたが、設定方法がよくわかりません。特にスマホとの関連付けがまったく理解できません。具体的なマニュアルご存じあったら教えて下さい。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

説明書にその機種の番号とスマホにインストールするアプリの 名称が載っていると思います。 先ずは、そのアプリを探してインストールしてください。 後は、ブルートゥースをオンにしてその機種の番号を探し、 ペアリングしてください。

anduco
質問者

お礼

Da Fit がアプリでインストール済です。機種はK56Proで既にペアリングも完了しています。説明が悪く申し訳ありません!もう少し、自分で調べてみます。ありが問うございました。