• ベストアンサー

動物に詳しい方!

忠誠心が強くてある程度細身な動物を教えてください! できれば犬科でお願いします! 他でも全然大丈夫です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 忠誠心は遺伝による部分もありますが 訓練次第で何とでもなります。 後は信頼関係を築けるかどうかではないでしょうか? サイトハウンド、グレーハウンドなど https://www.min-breeder.com/magazine/15022

sabi0339
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

猫飼えば帰宅時間になると、出迎えてもらえます、 夜は寂しいから寒いと、布団に入って仲良くして もらえます。

sabi0339
質問者

お礼

ありがとうございます