• ベストアンサー

大人や30代後半以降の方へ、普段何見てますか?

大人や30代後半、40代以降の方へ、普段何見てますか? 繰り返し見ても面白い動画コンテンツありますか? 自分はテレビのバラエティや、アニメ、映画の名作をかなり見ているほうですが。だんだん飽きて来てしまいました。 出来れば無料動画のyoutubeやニコニコ、 あといちようNetflix見れるので、その辺りの動画コンテンツでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.3

回答させて頂きます おっさんです 私はNetflixみてますね ミステリー サスペンスなどが好きですね 質問の繰り返し見ても面白いコンテンツ 率直に言って そりゃー無理ですよ だって何回も繰り返し見てたら そのうち 飽きるに決まってますね ですので そうならないように 好きな興味のあるジャンルで違うタイトルを 見てますね アニメでしたら私は ゴールデンカムイ 約束のネバーランド 進撃の巨人 ジョジョ 映画 ドラマなら ウォーキングデッド 相棒 孤独のグルメ スターウォーズなど ですね

d6yc4das
質問者

お礼

参考に致します。

その他の回答 (8)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9

61歳男 https://ikebukurogu.com/wp-content/uploads/2021/08/pana32v-tv.jpg Panasonic 32v you tube対応 液晶ハイビジョン TV で You Tube動画見ています。TV 放送は見ていません。 たま~に民生レコーダーで BD/DVD を見ていますが… 閃光のハサウェイ・クシィー・ガンダムがカッコイイです。

d6yc4das
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.8

勉強系とか職人仕事系を見ます。料理とか。

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.7

 柴犬系動画を見ていますが、こんなのが好きなので、残しておこうかなと。  https://youtu.be/WJYUz2aXf88  (一応1曲変予定。0時頃)

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/366)
回答No.6

あまり繰り返して見ない人間ですけど。 普段、bsでやってる中国ドラマや韓国ドラマを録画して見ています。 中国ドラマは主に歴史ものですね。 中学生位になると男子たちが漫画「三国志」を回し読みしていたけど、名前の漢字が難しすぎて読めない、登場人物多すぎで覚えられない、顔の区別がつかないと、全く嵌れませんでしたが、実写ドラマだと実にわかりやすいし、面白い、歴史を学んだ気になるといいことづくめです。 その前は主にバラエティが好きだったんですけど、gyao(無料)で寝ながら見るようになりました。 今だったら、「上田と女が吠える夜」、「あちこちオードリー」「これ余談なんですけど…」「ニンチド調査ショー」「出川一茂ホラン☆フシギの会」「人志松本の酒のツマミになる話」を追い立てられるように見ています。 トーク番組が多いですね。

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1215)
回答No.5

お邪魔します 私は今は、「gyao」が3月いっぱいでお終いになるので、無料のものを見ています。 過去のものばかりを見て、ノスタルジーを味わっています。 ただ、ご推薦するのは下記ですね。 私は見ていて「オーーー すごい」と思って見ています。 同種のものがいっぱいあります。 お好きかどうかわかりませんが・・・・ https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E5%AF%86%E7%9D%80%EF%BC%81%E6%88%A6%E8%BB%8A%E9%80%A3%E9%9A%8A/61400cf5-eb61-4a8d-b4e9-bb4553ffc8b7

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.4

d6yc4dasさん失礼しま~す。 よろしくおねがいしま~す。 >大人や30代後半、40代以降の方へ、普段何見てますか? YouTubeで、『駅名を歌う』シリ-ズが好きで見ています。 あと、最近では。 ダラシメンさんのや-かずさんの動画が好きで。 『心霊写真特集』はよく見ています。 末吉先生の解説がめっちゃジワります。

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.2
d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.1

下記2つは特に好きです。他にもいろいろなチャンネルを見てますが。 「怖い事件」 https://www.youtube.com/@kowaijiken/videos 「東映特撮YouTube Official」 https://www.youtube.com/@TTYO/videos

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

関連するQ&A

  • 大人が見て面白い動画は?(youtubeに飽き)

    youtubeを15年近くずっと見ている者ですが、最近どれも大人やおっさん向けではないなあと思えてきました。 やはりある程度、年齢行くとyoutubeは子供・若者向けなのかなと感じてきています。 30代後半、40代、50代、60代以降の人は何を見ていますか? (できれば動画や無料コンテンツでお願いします。) (ネットフリックス一番安い料金ので入っています)

  • ★☆お肌の綺麗な40代以降の女性の方へ☆★

    私は、綺麗な大人の女性に憧れる20代後半の女性です。 現在、周りから「綺麗」と言われる40代以降の大人の方、 またご自分でも自信のある方、 ★10代~30代の頃、スキンケアにどれくらい気を使われていましたか? ★いつごろからケアをしていますか? ★その度合いや、食生活、その他生活環境・習慣は? ★使用していた化粧品のことなど その他なんでも。 ぜひ参考にさせてください! また、「特に気を使っていなかった」という方でも ご意見いただけましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します! m(__)m

  • 20代後半以降の女性にお聞きします。

    20代後半以降の女性にお聞きします。 今現在、僕(23歳)には5つ年上の彼女(28)がいるのですが、 彼女の周りの方曰く、彼女に対して「羨ましい!!」という意見が多いらしいのです。(彼女談) 個人的に言わせてもらうなら、僕は年下は何となく子供というか弟っぽさがあるのでは?と、 思うのであまり羨ましいという感覚がわからないのですが、皆さんはどう思われますか? 独断と偏見で大丈夫ですのでご意見の程宜しくお願い致します。

  • 30代後半以降の女性の方へ

    変なアンケートで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 30代後半以降の女性の方にアンケートです。 既婚の方、未婚の方問いません。 唐突ですが、 年下男性にもてたいと思いますか? もてたいまでいかなくても、そこそこ女性としてちやほやして欲しいですか? もてたい場合は、本当に異性として見られたいですか? それともレディとして接して欲しいという感じですか? 既婚の方の場合、ちょっと不倫みたいなことをしてもいいかなって思いますか?また、もし自分が未婚だったら年下男性に 異性として見てもらいたいですか? いずれの質問の場合において、自分の年齢より何歳下までならOKですか? (例えば、40歳の女性の場合、一回り下の男性からでも異性としてみてもらいたいなど) 男性の好みなどは含まず、男性全般としてお願いいたします。

  • 40代後半以降の女性に質問です

    女性は早ければ40代後半から徐々に閉経が始まると聞きます。 そこで質問なのですが (1)閉経期に完全になってしまう、つまり生理がとまってしまった場合には性欲はまったくなくなるものなのでしょうか?それとも生理の有無に関係なく性欲は以前と同じように残っていますか? (2)閉経以降に性交渉をした場合、閉経期になる以前の時と同じように感じ、同じように最後までイクことはできますか? (3)性欲がない場合でも、自分からやりたいと思わないだけでやり始めてしまえば体は普通に反応するものでしょうか? 閉経になれば子供ができる心配はないわけで安心して性交渉ができると思うのですが肝心の性欲がなくなったり感じることができなければそれも意味がないですよね・・・たまに60代でもセックスライフを愉しんでいると聞きますので閉経の有無にかかわらず性欲なり感じることはできるのではと思っていますが、実際のところが知りたいです。 理由は今のパートナーが40代後半で更年期に差し掛かっておりなかなかエッチな気分になれないということを言っていたので他の方の意見聞いてみたいのです。 40代後半以降の女性の生の声が聞きたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 20代後半の突然の大人のニキビ??

    こんばんは。 最近大人のニキビで悩んでいます。 20代前半の時は友達からもお肌がきれいだと言われるくらいで、あまり悩むことはなかったのですが・・・・ 20代後半になり、急に赤いニキビができるようになりました。 以前は生理前に1、2個できる程度だったのですが。 最近では生理前と関係なく、鼻や頬、口の周りなどに10個くらい赤いニキビができるようになってしまいました。 ホルモンのバランスとか、皮膚科に行くと良いとかは他の方の質問でみかけましたが・・・ 皮膚科は跡が残りそうなイメージがあるし、できればコスメなどで即効的に治し、後に継続的にニキビのできにくい肌を作っていきたいと思っています。 洗顔はダブル洗顔できちんと落としているつもりです。 コスメの口コミ情報を見ても、オルビスやアルビオンなどが良いとよく見かけるのですが、色々試してみた方いらっしゃいますか? ピーリング効果のある石鹸などを試してみた方いますか? また、私のように以前はお肌のことで悩んだことがなかったのに、20代後半から急に荒れてきてしまった方の意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 20代後半以降の薬学部入学

    20代後半以降の薬学部入学 私は今、大学3年生ですが、自分が本当になりたいことを見つけました。それは薬剤師です。 高校生の頃から興味はあったのですが、他学部に行ってしまい後悔しています。 もう3年生ですので、今の大学は卒業し、就職してお金を貯めて大学に入りなおそうかとは 思いますが、20代後半以降で薬学部に入学されている方はいらっしゃるでしょうか? 回答をお願いします。

  • 30代後半でアニメを見ているのはおかしいですか

    SF小説家(ライトノベルズも含む)を志している者ですが、アニメをTVやDVDレンタルやプロバイダーがやっている動画などを見ます。 少し昔ですが、たまにですが、子供向けの(みんな子供向け???)ハムスターのアニメとかボンバーマンみたいなモノなどを見ていました。 まず、30代後半でSF小説家を目指している事自体変でしょうか。 わたし自身悩んでいます。 ただオタクと言われるほどは読んでないので、そういう人たちのグループにも入れず孤高を貫いている有様です。 何かアニメのコミニュティとかご存知の方とかいらっしゃるでしょうか。 SF小説家(ライトノベルズを含む)を目指している人たちのグループでも構いません。 どうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • おすすめの動画見放題のコンテンツ

    最近は動画見放題のコンテンツが流行ってますよね Netflix、Hulu、等々 私に合うおすすめがありましたら教えていただきたいです。 私が好きなのはアニメと音楽です。 それらに特化しているコンテンツはどこでしょうか?

  • ☆30代後半から40代後半の男性に質問です!!☆

    今月の終わりに、知り合いの男性の誕生日があります。48歳のお誕生日です。あまり大人の男性にプレゼントをしたことがありませんので何を贈っていいかわかりません。 30代後半から40代後半の男性って、10も20も歳の離れた女性から何をもらうと嬉しいでしょうか?もしくは「お、こいつ粋なモノを選ぶなあ」という印象を持ってもらえるでしょうか? 貰って嬉しかったもの、ちょっと意外性があったもの、こういうものだと嬉しいというのを教えてください! ただ、服やお財布、バックなんかは非常にこだわりがありそうなのでそれ以外でお願いします。 沢山の方からの回答をお待ちしています!宜しくお願いします。