• ベストアンサー

大人や30代後半以降の方へ、普段何見てますか?

大人や30代後半、40代以降の方へ、普段何見てますか? 繰り返し見ても面白い動画コンテンツありますか? 自分はテレビのバラエティや、アニメ、映画の名作をかなり見ているほうですが。だんだん飽きて来てしまいました。 出来れば無料動画のyoutubeやニコニコ、 あといちようNetflix見れるので、その辺りの動画コンテンツでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.3

回答させて頂きます おっさんです 私はNetflixみてますね ミステリー サスペンスなどが好きですね 質問の繰り返し見ても面白いコンテンツ 率直に言って そりゃー無理ですよ だって何回も繰り返し見てたら そのうち 飽きるに決まってますね ですので そうならないように 好きな興味のあるジャンルで違うタイトルを 見てますね アニメでしたら私は ゴールデンカムイ 約束のネバーランド 進撃の巨人 ジョジョ 映画 ドラマなら ウォーキングデッド 相棒 孤独のグルメ スターウォーズなど ですね

d6yc4das
質問者

お礼

参考に致します。

その他の回答 (8)

• 2012tth
回答No.9

61歳男 https://ikebukurogu.com/wp-content/uploads/2021/08/pana32v-tv.jpg Panasonic 32v you tube対応 液晶ハイビジョン TV で You Tube動画見ています。TV 放送は見ていません。 たま~に民生レコーダーで BD/DVD を見ていますが… 閃光のハサウェイ・クシィー・ガンダムがカッコイイです。

d6yc4das
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.8

勉強系とか職人仕事系を見ます。料理とか。

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.7

柴犬系動画を見ていますが、こんなのが好きなので、残しておこうかなと。  https://youtu.be/WJYUz2aXf88  (一応1曲変予定。0時頃)

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

• kurukuru
回答No.6

あまり繰り返して見ない人間ですけど。 普段、bsでやってる中国ドラマや韓国ドラマを録画して見ています。 中国ドラマは主に歴史ものですね。 中学生位になると男子たちが漫画「三国志」を回し読みしていたけど、名前の漢字が難しすぎて読めない、登場人物多すぎで覚えられない、顔の区別がつかないと、全く嵌れませんでしたが、実写ドラマだと実にわかりやすいし、面白い、歴史を学んだ気になるといいことづくめです。 その前は主にバラエティが好きだったんですけど、gyao(無料)で寝ながら見るようになりました。 今だったら、「上田と女が吠える夜」、「あちこちオードリー」「これ余談なんですけど…」「ニンチド調査ショー」「出川一茂ホラン☆フシギの会」「人志松本の酒のツマミになる話」を追い立てられるように見ています。 トーク番組が多いですね。

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

• jrn700
回答No.5

お邪魔します 私は今は、「gyao」が3月いっぱいでお終いになるので、無料のものを見ています。 過去のものばかりを見て、ノスタルジーを味わっています。 ただ、ご推薦するのは下記ですね。 私は見ていて「オーーー すごい」と思って見ています。 同種のものがいっぱいあります。 お好きかどうかわかりませんが・・・・ https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E5%AF%86%E7%9D%80%EF%BC%81%E6%88%A6%E8%BB%8A%E9%80%A3%E9%9A%8A/61400cf5-eb61-4a8d-b4e9-bb4553ffc8b7

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.4

d6yc4dasさん失礼しま~す。 よろしくおねがいしま~す。 >大人や30代後半、40代以降の方へ、普段何見てますか? YouTubeで、『駅名を歌う』シリ-ズが好きで見ています。 あと、最近では。 ダラシメンさんのや-かずさんの動画が好きで。 『心霊写真特集』はよく見ています。 末吉先生の解説がめっちゃジワります。

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.2
d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。

回答No.1

下記2つは特に好きです。他にもいろいろなチャンネルを見てますが。 「怖い事件」 https://www.youtube.com/@kowaijiken/videos 「東映特撮YouTube Official」 https://www.youtube.com/@TTYO/videos

d6yc4das
質問者

お礼

参考にします。