• 締切済み

花壇の縁石

花壇の縁石をシンプルなものにお願いしたら、コンクリートの縁石を提案されました。おかしいでしょうか。高さは20センチ、10センチ角、長さは1メートル縁石です。花壇の大きさは10メートルぐらい、です。花壇に 適したサイズを教えて頂きたいです。

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

シンプルの内容が不明ですが、普通にコンクリートブロックで下地を作ってもらい、モルタルで化粧(固める)ほうが安価な気がします 例:https://cdn.roomclip.jp/v1/660/roomclip-bucket/img_1536/1fb21137f9d4eaef11269f15780ae53e6f7a380b.jpg

ajisai2m
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね!提案してみます。ありがとうございます。