• 締切済み

彼のスマホについて

彼のスマホの電話番号やラインなどのデータが全て吹っ飛んだらしく、やりとりしてたLINEのアカウントも削除されてました。 メンバーがいません、退出しましたとなりました。 iPhone13miniなのですが、そんなことってあるんですか? 飛行機内で機内モード?にしていてその時?に消えてしまったらしいです。 あと今もWi-Fiないと電波がつながり悪いみたいです。 こうゆうこともあるんですか? 教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

機内モードにしたからといって、何かのデータが消失したり重要な設定がリセットされたりすることはありません。 なかなかないと思いますが、たまたま不良品だった可能性はあります。(確率は低いですが。) 単純にあなたにとってやましいことがあり、ごまかしているようにしか聞こえませんね、、、 友達に相手の様子でも探ってみたらいかがでしょうか。