• ベストアンサー

アジアの英語ニュースのサイトは?

アジアの英語ニュースのサイトをお教えください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBoon
回答No.1

このサイトはどうでしょうか? インド・パキスタンから日本・台湾まで、 各国別の主要英語マスメディアの英語サイトが 集まっています。 http://www.samachar.com/newsasia/ こちらは、アジア諸国経済に関する英語ニュースサイトです。 http://www.businessweek.com/globalbiz/asia_index.html お役に立てば幸いです。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。