• 締切済み

こういう模様が大好きです。

私は男性ですが、こうゆう模様やピンクの桜模様のハンカチやポスターシールなどが大好きです。 女性からすると引かれますか? 部屋ではお香を焚いたりします。

noname#255616

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

別に、いいと思います。女装好きな方もいらっしゃるぐらいですし。 可愛い物が好きっていう方も、多いですよ。

回答No.4

浴衣に使われるような和風の柄で綺麗ですね こういう柄の手ぬぐいもおしゃれです。 これらの模様は日本の伝統的な絵柄とデザインなので 男性女性に関係なく 粋 を表しポジティブな印象を与えると思います。 お香や和柄等 おしゃれ に詳しい人という感じがします

回答No.3

和的で良いと思います!

質問者

補足

以前紹介された女性から『男の人なんですよね?こういうの好きなんて女の子じゃないですよね?』 と言われました。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

なにゆえ引かれるとお思いか。全然大丈夫です。

回答No.1

こうゆう とかいう間違った言葉遣いをして間違いに気づいていない事実の方が引かれますよ。