• 締切済み

こういう模様が大好きです。

私は男性ですが、こうゆう模様やピンクの桜模様のハンカチやポスターシールなどが大好きです。 女性からすると引かれますか? 部屋ではお香を焚いたりします。

noname#255616
noname#255616

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14762)
回答No.5

別に、いいと思います。女装好きな方もいらっしゃるぐらいですし。 可愛い物が好きっていう方も、多いですよ。

回答No.4

浴衣に使われるような和風の柄で綺麗ですね こういう柄の手ぬぐいもおしゃれです。 これらの模様は日本の伝統的な絵柄とデザインなので 男性女性に関係なく 粋 を表しポジティブな印象を与えると思います。 お香や和柄等 おしゃれ に詳しい人という感じがします

回答No.3

和的で良いと思います!

noname#255616
質問者

補足

以前紹介された女性から『男の人なんですよね?こういうの好きなんて女の子じゃないですよね?』 と言われました。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

なにゆえ引かれるとお思いか。全然大丈夫です。

回答No.1

こうゆう とかいう間違った言葉遣いをして間違いに気づいていない事実の方が引かれますよ。

関連するQ&A

  • 模様がえ

    私は中学2年生です。 模様替えがしたいんです。今、部屋はピンクな感じでそこからアメリカっぽく女の子っぽくしたいんです。どんなのがいいですかね?

  • カーテン生地の模様みたいなポスター

    部屋にポスターを貼りたいと思っています。 絵とかではなく、カーテンの模様みたいなポスターってないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

  • 部屋の模様替え

    部屋の模様替え 今、模様替えをしようと考えています。 今23歳なので、ピンクはおかしいですか? 私はピンクが大好きなのでインテリアに使いたいのですが、親には年を考えて探したら?と言われます。 ピンクピンクしているのはおかしいと思うけど、ベースを白にしてラグやカーテンなど部分的に淡いピンクを入れるのは駄目なのかなぁ・・・と悩んでます。 どなたかアドバイスお願いいたしますm(__)m

  • 桜の模様の洋服が欲しい!

    以前から着物でよくあるような黒地にうすいピンクの桜の模様が大好きだったのですが、最近そのような洋服が欲しいという熱が高まり、いろいろ探してみたのですが、なかなかありません。トップスでもボトムスでも、とにかく桜がちりばめられたような洋服をどこかで見かけた、またはここで買える(通販だと嬉しいのですが…。)という情報をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  • コスプレ衣装の着物に桜模様をいれたいんです!

    今、コスプレ衣装を製作してるんですが、白地の着物にピンクの桜模様が入ってる衣装を作ろうと思っています。そこでアクリル絵の具で桜を書こうと思ってるんですがどうやったら綺麗に書けるんでしょうか?? 布に下書きは出来ないし・・・。アクリル絵の具で模様を入れてる方ってどうやって描いているのでしょうか?? どなたかわかるかた回答いただけるとうれしいです。 

  • 足の模様?が…

    数ヶ月前から右足に模様が浮き出ます。 アミアミというか、メロンみたいな感じの模様です。霜降りみたいな? アザのような色ではなく、青などの血管でもなく、ピンクです。(血管より太い線です) 今は冬なので、タイツをはいていたりして目立たないですが、これからの季節困ります。 足首あたりから膝くらいのあたりまでです。 これって治るんでしょうか? 当方30代女性です。

  • 模様替えの参考に・・・

    一人暮らしの男性です。 部屋の模様替えをしたいと思っているのですが、 一般の方のおしゃれな一人部屋などを紹介しているようなサイト を見て参考にしたいなあ、と思っています。 誰かそのようなサイト、知りませんか?

  • 若い女性は部屋の模様替えをする物なのですかよろしく

    若い女性は部屋の模様替えをする物なのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 部屋の模様替えについて

    部屋の模様替えについて 初投稿です!今部屋の模様替えをしているのですが、カーテンと壁紙の配色で悩んでます。よろしければアドバイスお願いします! 壁紙の色は薄い暗めのブルーです。(水色みたいに明るくはありません)ちなみに天井は淡いグレーです。 今の所カーテン、床(マット)、枕&ベッドカバーを変えたいと思っているのですが、青系の壁紙に合う色の組み合わせを教えてください。 ちなみに好きな色はイエロー、クリーム、オレンジ、ピンク、レッド、ホワイトのような明るい色が好きで、暗い色ならブラック、グレー、ブラウンが好きです。 実は私は青系があまり好きではなくて、できれば壁紙もそっくり変えてしまいたいのですが、費用をそんなにかけれないので、他の部分だけでも変えたいと思いまして。。 壁が寒色系なのに暖色系のものを持ってきても合いますか? ちなみに床はフローリングなのでラグマットをしこうと考えています。 本当は全面カーペットにしたいのですが、猫を飼っているのと夏場の事も考えると大変かなぁと思い断念。 自分の性格上物を落としたりして汚してしまう事が多いので^^;できるなら ・汚れが目立ちにくい ・肌触りがいい ・年中通して使える をポイントに、色や素材などでオススメはありませんか? 部屋のイメージはアメリカンな感じにしたいと思っています。 アメリカンと言ってもカントリーとかいろいろあると思うのですが、ポップ?だけど大人な(お店で言うとヴィレッジバンガードみたいな)感じが好きで、アメリカン雑貨をちょこちょこ集めてます。 いっその事壁は、ポスターや写真などでうめつくして目立たなくしてしまおうかとも考えてます^^ いろいろ質問してすみません。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。 長文になりましたが、どなたかアドバイスをよろしくお願いしますm(__)mちなみに20代女です。

  • ピンクでサクラ?の形の香水

    前お店で嗅いだ香水の香りが忘れられません。 ピンクでサクラの花っぽい形をしていたような気がします。 《男性向け》 みたいな事が書いてありましたが、ユニセックスだったかもしれません。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。