• ベストアンサー

GoogleMapについて

WindowsのGoogleChromeのGoogleMapで作ったルートをandroidスマホのGoogleMapアプリに登録してナビとして使うことはできますか? 方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単純に検索したり地点指定だけをした結果ではなく 自身の好きなように作成したルートをアプリでも見たいってことですよね? 残念ながらできません

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりできないのですね。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

初めからandroidスマホのGoogleMapアプリで作ってみてください。