• ベストアンサー

Dreamweaver テンプレート作成

Dreamweaver MXでテンプレート作成をいます。 作成できたテンプレートの編集可能エリアにFirewoks からhtmlを読み込むと完成画像に隙間が出来てしまいます。 対策方法は、ありますでしょうか?

• gobei
  • お礼率66% (4/6)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakachie
回答No.1

対策としては、Fireworksではき出したHTMLをテンプレートに読み込む前に体裁を整えるのがベストだと思います。 Fireworksだけだと、よけいなテーブルをはき出している場合があるのて。。。

gobei
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。早速、確認してみたところよけいなテープルがありました。 削除してみた所、隙間がなくなりました。 大変助かりました。ありがとうございました。