• ベストアンサー

高千穂町のふれあいバス

宮崎県西臼杵郡高千穂町のふれあいバスは、町外・県外の人でも利用できるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 助成金を出して運行しているようですので 部外者などの文言は記載されていません。 おそらく大丈夫だと思われます。 https://www.miyakoh-taxi.com/service/community-bus/ >運賃:100円単位での区間制。初乗り200円、最高は700円。定期券あり。 運転日:幹線の一部の便と地域線の全便は、日曜日・祝日・年末年始(12月29日 - 1月3日)運休 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E3%83%90%E3%82%B9_(%E9%AB%98%E5%8D%83%E7%A9%82%E7%94%BA)

echomx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!