• ベストアンサー

給料を取りに行くときに。

taka_vtの回答

• taka_vt
回答No.5

モバイト=グッドウィルですね。 シャチハタ以外なら実印でなくても普通の三文判でOKですよ。 私自身が取りに行く時は普通の印鑑です。 もし、求人誌などで本当に実印以外不可になっていたら直接支店に聞くか、下記URLのスタッフ相談窓口などに問い合わせてみてください。まずありえないです。

参考URL:
http://mobaito.com/reference/index.html
watakei
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。