• ベストアンサー

今週の土日に山梨の北杜市に行きます。

今週の土日(2/11,12)に、千葉県から山梨県北杜市のハイジの村に家族旅行を計画してます。 ○スタッドレスタイヤは必要ですか? ○オススメのグルメを教えてください。 ○オススメの観光スポットを教えてください。 詳しい人いれば、上記教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

北部に位置するためにスタッドレスタイヤに交換する事をお勧めします。グルメは肉料理ですね。観光スポットは八ヶ岳エリア(清里・小淵沢・甲斐大泉)となります。https://www.hokuto-kanko.jp/guide.html#playを参照してください。

sugar2021
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせて頂きます!