OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香川県のおいしいお店教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100999
  • 閲覧数492
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (7/55)

香川県のこんぴら温泉に旅行に行きます。初めて行くのでお刺し身などのちょっと豪華なディナーを食べれる店や、おいしいうどん屋さんを教えて下さい。グルメの旅にしたいので、いろんな情報待ってます。(車で行くので行動範囲は広いです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

香川県の美味しいうどん屋の情報は
「讃岐うどん遍路」
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/index.htm
で見られますぅ~!
なかでも有名なのは「山越」「中村」「蒲生」とかですぅ~
ちょっと辺鄙な場所にあるところが多いけど
車があるなら大丈夫だと思いますよぉ~
最近では県外から食べに来る人が多くって行列してるそうですぅw(゜o゜)w

豪華なディナー・・・
私にはあまり縁のないものだけどぉ(爆)
知ってる中での一押しは
郷土料理の「まいまい亭」
http://www.114bank.co.jp/barbapapaland/gourmet/maimai.htm

高級料亭「二蝶」
http://www.nicho.tv/

魚料理の美味しいところは多いみたいだけどぉ
私、苦手で食べられないから
あんまり良く知らないんですよぉ~ゴメンナサイm(_ _)m

いつ、来られる予定なんですか~?
まだ時間があるようなら、情報を仕入れてまた回答しますよぉ~

楽しんでくださいね~!
補足コメント
motimoti

お礼率 12% (7/55)

とっても参考になるお返事おりがとうございます!ちなみに出発は14日(土)です。あまりゆっくりできないけど、初めて四国にいくのでとってもワクワクです!うどんが大好きなので早く食べたいじょー。また良い情報があったら教えてくださーい!
投稿日時 - 2001-07-09 23:54:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

再び、ちょっとだけ追加の情報を仕入れてきましたぁ~! お魚料理「おりづる亭」 http://www.114bank.co.jp/barbapapaland/gourmet/oriduru.htm 高松の商店街にありますぅ~ 生簀料理「黒乃屋」 本店(旅館)と支店がありますぅ~! http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_ ...続きを読む
再び、ちょっとだけ追加の情報を仕入れてきましたぁ~!

お魚料理「おりづる亭」
http://www.114bank.co.jp/barbapapaland/gourmet/oriduru.htm
高松の商店街にありますぅ~

生簀料理「黒乃屋」
本店(旅館)と支店がありますぅ~!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/guide/0109/U0001078283.html

http://www.people.or.jp/~miyano/osusume/kuronoya.html

うどん屋は本当に多いから
どこでもイイや!って思っちゃうかもしれないけどぉ~
せっかくだから、探してもぉ並んでもぉ(爆)
最初に挙げたお店に行くことを強くお勧めしますよぉ~
( ̄¬ ̄) ジュル・・・


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ