- ベストアンサー
パスワードがわからない。製品名: HL-L2375DW
- アップデート時に求められるパスワードが見当たらないため困っています。製品名はHL-L2375DWです。
- パソコンはWindows10を使用しており、有線LANで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。
- 電話回線はひかり回線を使用しています。製品背面ラベルを確認しましたが、パスワードが見つかりませんでした。アップデートができない状況で困っています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- BIOS UPDATE時のパスワード要求
■製品名を記入してください。 【MFC-L2750DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【BIOS UPDATEをしようとすると、パスワードが求められ、初期パスワードは、『製品背面ラベルの「Pwd:」の右側に印刷されたパスワード -initpass -accessに載っている』とのサジェスチョンがでるが、その書いてある場所が見つからないため、BIOS UPDATEができない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【MFC-L2750DWのBIOS UPDATE用ソフトウェア】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パスワードエラー
■製品名を記入してください。 【HL-L3230CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【製品背面ラベル及びネットワーク設定レポートに記載されているパスワードを入力したらパスワードエラーが出てログインに失敗します】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10/8.1/7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【BRAdmin、ファームウェア更新 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- HL-L2460DW パスワードについて
■製品名を記入してください。 【HL-L2460DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ファームウェア更新時にパスワードの入力を求められ、製品背面に記載のパスワードを入力してもパスワードが不正となります。ネットワーク設定をプリントし、パスワードが初期値(製品背面記載パスワード)と一致していることを確認しています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 初期化してもパスワードが違うとエラーが出る
■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコンを新調し、プリンタをを繋いだらアップデートが来て、パスワードを入力後、パスワードが違うとエラーに、プリンターを初期化してて試しても同様のエラーが出てアップデートできない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WIN11PRO】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【特にないと思います】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-973Nのアップデートのパスワード
■製品名を記入してください。 【 DCP-973N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンターのアップデートの際、背面ラベルにパスワードの表記もなく、パスワードを設定した覚えがないので「initpass」と入力しましたが、パスワードが間違っていると表示され、次に進みません。 どうすれば良いでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10およびiOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-L2750DW
■製品名を記入してください。 【MFC-L2750DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「初期パスワードが製品背面のラベル上に表示されています。『Pwd』後ろの8桁」とマニュアルに書いてありますが、背面のラベルには書かれていません。製品のアップデートに際してパスワードの入力を求められており、入力できず困っています。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ソフトウエアアップデートのパスワード
■製品名を記入してください。 【MFC-L2750DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【「不具合修正の為アップデートしてください」と表示され、パスワードを求められるが、製品にラベルが貼っていないので、「initpass」と入力しても「access」と入力してもパスワードエラーになる】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パスワード
■製品名を記入してください。 【 MFC-L2750DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ソフトウエアーアップデートをする際パスワードが分からない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows12 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パスワードの入力ができません
■製品名を記入してください。 【 DCP-L2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 新しいパソコンにダウンロードしようとするとアップデートのところでPWを聞かれ、製品の背面を見るのですがPWは書かれてておらず、先へ進めません。PWを教えて頂けますでしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 製品のパスワードについて
■製品名を記入してください。 【 DCP-528N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ソフトウェアアップデートで、製品背面のパスワードを入れて下さいとあり、initpass、accessのどちらかと記載されてるが、背面のPWD:の後には全く違う記載になっていて入力できないです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J737DNのタッチパネルがコピー作業に進行できないトラブルが発生しています。タッチするとピーと音が鳴り、青色表示が出るものの、コピー作業ができません。
- プリント作業中にインクカートリッジの交換指示があり、指示に従ってカートリッジを交換した後も同様の状況が続いています。
- お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などは不明です。
お礼
すみません。 よく読まずに進めてしまいました。 わかりやすく教えてくださいましたので お陰様で無事にアップグレードですることができました。 感謝いたします。ありがとうございました。